明日も良い波がありますように・・・・


2011年8月 4日:サーフィンスクール


8月5日も台風の影響で波が高く中止になります。

宜しくお願いします。

 

さて鹿児島から修行に来ているHIROと湘南在住のSARAの

波乗り日記のようになってますが、今日も良い波をスコアーしました。

朝は辻堂のBeach Breakで頭オーバーのハードコンディションでしたが、

何とか頑張りその後すぐに鎌倉のとあるポイントで良い波をGetしました。

hiro2011-6.jpg

セットが入るとたまにハードコンディションになるくらいです。

中学3年にしてこのコンディションで練習している事が羨ましい。

hiro2011-7.jpg

hiro2011-8.jpg

隣のポイントでもこんなレギュラーがありました。

hiro2011-9.jpg

拡大するとかなり良いコンディションでした。

hiro2011-10.jpg

HIROのバックサイドのリップ、昨年よりもいい角度でリップしていて嬉しい限りです。

何気に後ろのレフトも良い波でしょう!

hiro2011-11.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

連日いい波入ってますね~
インサイドからみて鋭くリッピングしているのがいるなと思ったらヒロでした(笑)

コメントする