NAKI チャリティー SLIDE SHOW


2011年5月25日:サーフィンスクール


辻堂で今夜NAKIさんのチャリティーSLIDE SHOWが開催されました。沢山の人で会場は溢れてました!

 

Naki-slide-3.jpg

 

Naki-slide-1.jpgNaki-slide-2.jpgNaki-slide-4.jpg

                      面白い2SHOTだ!なかなか無いよこの偶然は!ONDA 良い時間を共有できて最高だったね~

Naki-slide-5.jpg

             面白い集合写真になりましたね、ここにマーカスマーナーが居れば完璧だったのに!

            T'shousing社長、MABO、SEVENよっちゃん、ゆみちゃん、えっちゃん、NAKIさん、広子&俺

 

 

船木さんとはNAKI SURFの首謀者で、PRO SURFERで、ARTISTで、コラムを書く多彩な方です。

 

私には持っていないものを沢山持っている人だから、一緒にいると沢山の刺激をもらえるそんな存在の人です。

 

私が2年前の冬HAWAIIに行く予定を立てていたところ、前からKAUAIに行ってみたくて知り合いを探していたところに

 

NAKIさんがいて、LA以来に突然久しぶりにMAILをしたらすぐに連絡をくれたのをきっかけに、KAUAIに

 

いく事が出来たのを感謝してます。

 

今回は辻堂でSLIDE SHOWをやると言う事で、I-surferにも来ていただいて一緒に波乗りもしましたけど、

 

サーフィンを楽しむ視点さえも独特のNAKIさんワールドを持っているのを改めて感じました。

 

又是非KAUAIに行きたいと強く感じた1日でした。

 

今週末もし湘南で波が上がったら又一緒にSURFしたいな~良い波で!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

うゎぁスライドショー
NAKIsanのすごくすごくいいですね!

コメントする