2016 I-SURFER 素晴らしい年にしましょう!


2016年1月12日:サーフィンスクール


 

2016 I-SURFER TRIP

新年から幸先の良いスタート!

笑う門には福来る!

寒い冬、温かい冬、過去類に見ない温かい波のある新年会TRIP

2016izu-2.jpg

 新しいメンバーが中心の新年会TRIPになりつつ・・・

既存のメンバーも親しみを持ちつつ・・・・

良い年になるように楽しい宴を設ける事が出来ました。

2016izu-1.jpg

進吉丸は最高の舞台と料理を提供してくれていて、

おじいちゃん亡き今も最高の伊豆のおもてなし。

料理は過去最高と皆が感激してくれました!

2016izu-3.jpg2016izu-5.jpg

今年から家に来た「小波」子犬ですが、すくすく育ってます。

皆に可愛がって戴いて本当に幸せでしょう。

来た時と比べて体重が倍になりました。

人も犬も大好きで超人なつっこいので、I-SURFERの看板犬に一役かってくれています。

2016izu-4.jpg2016izu-7.jpg

今年も楽しいBEACH HOUSEを運営していきたいと考えております。

2016年は新しいことにチャレンジの年です。

皆さんのご協力で運営できてますので、宜しくお願いします!

 

 

4月からは

★福岡~宮崎から HIDEが湘南に移住してきます。

★ISURFERのひなのちゃんがスクールの先生デビュー予定です。

★新たなBRANDも参画予定。

★その前にコーチングでNORTHSHOREにアタックしてきます!

 

新規のスクールのお客様は4月からですが、

既存のメンバーの方は是非この3か月じっくり出来るこの時期にコーチングや

スクールに来て頂けたらと思います。

出来れば1年通してメンバーさんだけのスクールで運営していければベスト?

なのでしょうけれども、新しい風とともに既存の方々に時間をゆっくり共有できる

この冬の時期が大事かと思いますので、是非スクール予約お待ちしております!

 

今年も良い年にしましょうね!

 

I-SURFER 店主 石関笑店 石関太郎

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする