挑戦!!


2015年8月 2日:FACEBOOK


今週は無事にスクールを敢行できました。
台風が多そうな今年は出来る限り沢山の皆さんと波乗りのサポートさせて頂きたいと考えてます。
今日も沢山起こし頂きましたが、前から来てくれている地元の友人のお子さんが来てくれました。
まだ波乗りはしたことがない2人の子供、
無理にやらせれば波乗りどころか海まで嫌いになる可能性もある。
我々も1番気をつかうお客さんだ...
だけど、この位の子供達が波乗りを好きになってくれてこそ、もっと波乗りが若い子供達が盛り上がりサーフィンの人口の底上げにもなる。
そして何より友人の子供達だけにカッコイイkidsサーファーになってほしい。

最初はちょっとびびって立ち上がりたくない素振りでも、お父さん、お母さんがテイクオフを決めるのを目の当たりにすると、自分の中の何かが覚醒するのか?
やる気が俄然違う。
そして一つずつの手順を褒めながら進めれば、いよいよ立ち上がる番になる。
勇気を出して水面に立つ。

成功!

それからは、メリーゴーランド!笑

是非地元の子供達にサーフィンをしてほしい。

そして湘南から沢山のカッコイイサーファーを誕生させたい。

まだまだ夏は続きます、
子供達のスクールも随時行ってます。

お待ちしております。

愛サーファーサーフィンスクール




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする