I-SURFER 新年会 TRIP 追伸


2014年12月17日:サーフィンスクール


日本列島に爆弾低気圧が直撃して寒いですね。

湘南はオンショアで波もぐじゃぐじゃでジャンクです。

明日以降が良いかもしれませんね。

 

 

ところで、TRIPに関する問い合わせが多く寄せられましたので追記します。

 

①10&11の2泊ですが、土曜日1泊のみや日曜日1泊のみでも参加できます。

 

②基本的に現地直接集合で現地解散です。

お車お持ちでない方も参加できます。

皆でレンタカーしてボードを運んで行きますのでご用命ください。

その際には私のツテで借りると他よりも安くなりますので皆で頭割りします。

 

③参加表明の期日は年内いっぱいを考えております。

それまでに人数確定させて民宿の方に報告しますので宜しくお願いします。

その際にお知らせ頂く内容は下記の通りです。

1泊か2泊か

交通手段(電車か車か)

 

#基本的に集合時間や何かやらないといけない事など縛りはありません。

夜ご飯や宴会、朝ご飯を一緒に食べて、波乗りして、温泉はいって、ゆっくりする。

現地集合で現地解散なのでマイペースで楽しんでください。

進吉丸 民宿

 

###サーフボード、ウエットスーツをお持ちでない方は参加できませんので

ご了承ください。

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする