kids school   &   お知らせ


2012年10月10日:FACEBOOK


先日、小学生三人組がスクールに参加してくれました♪


kids 1
ミナ先生から浜でTake offの講習を受けているところ・・・

kids 2

その後ろでは大人スクール! 
kids 3
海でTake off !!!


スクールの後の反省会・・・

kids 4

三人のTake offの写真が無いのが残念ですが、

全員立てたようで三人共いい笑顔で戻ってきました~♪


kids 5
子供たちはお腹が空いたようで、男の子はラーメンが食べたい!!!と
叫んでいました(笑)

匠くんラーメン食べれたかな?

3人共楽しんで頂けたようで
楽しかった~また、来るね!と笑顔で帰って行きました~♪♪♪

こちらこそ、楽しませて頂きましたよ!
ありがとうね☆

また、会えるのを楽しみにしてますよ!!!

kids 6



・・・・ おしらせ ・・・

只今、KARIN さんの展示会が都内で行われています!

また、新作の天然石ジュエリーが出来上がっているようなので

是非、見に行ってみて下さいねー☆

詳しくは KARIN ブログ をチェック!!!

kids 7

そして、ヨガの小山ゆうこ先生の 

bonny port の展示会も行われます!!!

TZUMUJIもちょっと置いてありますよ(笑)


詳しくはこちらを→bonny port




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする