2012 I-surfer 夏のPARTY in CRE BAR ありがとう!


2012年8月20日:サーフィンスクール


2012年お盆休み、夏休み、皆さんはいかがでしたか?

今年の夏は暑い日が多く感じるのは私だけでしょうかね?

2012年の夏は鹿児島からHIRO、福岡から初めてこうちゃんが来た夏です。

I-surferの夏はまだまだ続きますので皆さんも是非体など壊さない程度に楽しんで

下さいね。

今日、クラブハウスからほど近い CRE BAR にて夏の飲み会が開催されました!

いつもLUNCHでお邪魔させてもらっているので、食事が特に美味しく雰囲気のいい

空間でとてもリラックスさせて頂くことが出来ましたよ!

2012.8leash-1.jpg

★★★

今年の夏から週末スクールの先生をしてくれている後輩の KUNIO

今日皆さんに私からとMarcyから皆さんに紹介することが出来ました。

彼とは同じ地元の湘洋中学校出身で、子供の頃から辻堂で一緒に波乗りをしていた

仲間です。

SAN DIEGO、LAに15年暮らして、今は波乗りの業界 SRSで働いてます。

今年の夏からI-SURFERで一緒に波乗りを教えられることは、

私にとってとても嬉しい出来事なんです。

皆さん是非彼の人柄やサーフィンに触れてみて下さいね。(中央)

 

2012.8leash-2.jpg

I-surfer恒例の (お) の人々の紹介

いつも皆を笑わしてくれるI-surferの主力メンバー達。

今年の秋のTRIPでも皆の参加 期待しちゃいます!

2012.8leash-3.jpg

そして本日のメインイベントの上映会「LEASH」短編映画

昨年の2011年の夏、高橋監督と国松助監督が湘洋中学校前の海を舞台に

サーフィンと恋愛物語を展開した作品です。

現在世界各国に短編映画祭にノミネートされています。

サーファーでなくてもこんな恋愛経験してみたくなるような作品でした。

なおさら自分たちがいつも入る海での映像に皆が引き込まれました。

2012.8leash-4.jpg

エキストラにI-surferが数名出演!?してくれています。

2012.8leash-6.jpg

この作品に関わってくれた皆が今後素晴らしい方向に向かってくれる事を心より祈ってます。

2012.8leash-7.jpg

鹿児島指宿から寺原くんがオクラを大量に送ってくれました。

夏のこの時期にオクラを頂けるのはとてもありがたいですね!

この場を借りて寺原君に感謝です!

白波杯では沢山の皆さんにお世話になりました、有難うございました。

2012.8leash-8.jpg

明後日火曜日に九州に戻るHIROとこうちゃん、

湘南での波乗りライフを満喫した2人の今後の活躍に期待したくなります。

彼らは今無限の可能性を秘めています。

自分たちがそうであったようにこの思春期にどんな大人から何を教えられるかによって、

随分自分たちの現在の状況に影響があったように思うのです。

彼らが私たちを頼ってくれたなら、120%の想いで大事なことを伝えようと考えてました。

帰ってからはまた現実に戻りますが、この経験を糧に良い方向に向かってくれると思います。

「謙虚さ」を忘れずに頑張れ!

2012.8leash-10.jpg

CRE BAR の皆様、I-surfer講師陣の皆、そしてI-surferに関わる皆さん

今後も皆さんとの繋がりを大切にいきたいと思うので、よろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますが一緒に乗り越えて行きましょう。

今日参加できなかったI-surferの皆、是非又次回は一緒に楽しみましょう。

映像を送ってくれた監督高橋秀綱くん、参加出来なくて残念でしたけど一緒に波乗り

出来る日が待ち遠しいですね!有難うございました!

今回我々に変わって連絡係してくれたSIOちゃんありがとう。

映像&音響担当してくれたONDAくんありがとうね!

2012.8leash-9.jpg

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする