屋久島からエントリー&RMD「NETRO SURFBOARD」


2012年4月19日:サーフィンスクール


 

一昨日I-surferのサーフィンスクールに来てくれた久松さんお疲れ様でした!

彼女実は鹿児島県屋久島に在住で、今回縁あってスクールに参加してくれました。

HPのサーフィンスクール検索で選んでくれたのも、やはり縁ですよね~

平日の空いてて波の良い日に来てくれたので本当に良かった。

今度は屋久島に行ったら波乗り一緒に出来たら良いですね、すごく楽しみだ。笑

有難うございました。

2012.4.19-1.jpg

 

RMD SURFBOARD

隆治氏から届いた最新BOARD  「NETRO SURFBOARDシリーズ」 

シングルフィン Red Blue

 

Retroのシングルフィンに最新のコンケーブが施されていて、単なるシングルフィンの

動きではなく、動きが軽くて走りまくる良いBOARDに仕上がってます!

今年間違いなくTRIPに連れまわすBOARDの仲間入りしました。

2012.4.15-1.jpg

2012.4.15-2.jpg

2012.4.15-4.jpg

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨年Top WTサーファーのANDY IRONが亡くなり大きな悲しいNEWSになって

しまいましたが、米SURFING誌に掲載されていた弟BRUCE IRONに抱っこされている

赤ちゃんは、故ANDYの息子AXELだそうです。

目がすごくANDY IRONに似ていてドッキリするほど!

彼はきっと成長するにしたがって、亡き父の偉大さを知りながらきっと大物になるに違いない。

だって目が凡人と違うものを感じるのは私だけでしょうか・・・・

2012.4.15-5.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする