2012年 I-surfer サーフトレーニング スタート!!!


2012年1月11日:サーフィンスクール


I-surferサーフィンスクール、I-surferサーフトレーニング、冬季はトレーニングが主で

行われておりますが、2012年最高のコンディションでスタートいたしました!

今年は冬でもガンガン気合入ってるね~!

トレーニングは勿論冬でも皆空いてる海で良い波Get出来るように頑張ってね!

最高のスタートを切れた事を感謝。笑

Hasshi,hassan,onda,sara,risa,nabesan&SATO トレーナー

2012surftraining-start-1.jpg

今年のスタートは体力テストから、佐藤トレーナーの課題に皆が応える

個人個人のトレーニングMenuを作製して頂いて1年の目標設定をしっかり立てました!

2012surftraining-start-2.jpg

2012surftraining-start-3.jpg

冬でも晴れてて気持ちが良いロケーション、何故か寒くないのは湘南だから!?

2012surftraining-start-4.jpg

やっぱり富士山見ながら海見ながらトレーニングなんて贅沢だな~

2012surftraining-start-5.jpg

陸トレの後のSession 当日はSmallながら良い波 動画でアドバイスさせて頂きました。

動画は皆がそれぞれMedia持ち帰れて家で復習です。笑 自分のライディング家族で鑑賞!

お酒が進むのわかります!笑

サーフィンは頑張っても楽しみながら続けて行きましょうね。

元々楽しいものだから!

2012surftraining-start-6.jpg

それにしても人も少なくて波が余ってたような・・・

2012surftraining-start-7.jpg

I-surferのメンバー笑 ではありません。だけどもし来て頂いたら嬉しいですね。

2012surftraining-start-8.jpg

RMDのサーフボード&オリジナルのTzumujiウエットスーツでカレンダー撮影

能美さん、有難うございました!

記念になっただけでなく皆が羨むような良い写真ばかりでした。

今度は私もお願いします。

なんなら水着にもなりますので・・・・・笑




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする