日本中世界中が繋がっている


2011年4月25日:サーフィンスクール


2011.3.11の東日本大地震の復興をお祈りする「OceanBlueDay」が日本各地で行われました。

I-surferでもBlogを通して告知させていただきました。

そして沢山の方が忙しい中参加出来た事はとても良かったと思います。

日本が今大変な状況ではありますが、我々サーファーがサーファーとして出来る事、

個人では小さな力ですが大勢になれば大きな力となって良い方向に向かうと信じてます。

仲間のBlogを見ても全国でPM2:46分に海に向かって黙祷を捧げていました。

海も繋がっているけど、サーファーも日本中世界中繋がっていると感じられる日になりました。

 

obd-3.jpg

obd-2.jpg

しかし、この復興までは長期的な支援が必要になるでしょう。すると経済的に日本が

良くなって行かないと途中で息切れを起こしてしまわないように、普通に生活できる所に

住んでいる我々は通常通りの生活をし、更に頑張らないといけませんよね。

ゴールデンウイーク今年は10連休なんて方も居るようですから、

サーフィンを通して皆で盛り上げていこう!!!

 

 

obd-5.jpg

昨日I-surferでお世話になっている佐藤トレーナーの元、BASICトレーニングをチャリティーで

参加させて頂きました。やっぱりバランスって大事なんだと言う事ですね!

ほぼ毎週日曜日に佐藤先生のサーフトレーニングが行われています。

是非参加者お待ちしております。

 

 

obd-6.jpg

PS:昨日のI-surferで集めた募金はSurfRidersFoundationJAPAN(日本サーフィン連絡協議会)

に本日振り込み完了しました。

有難うございました。

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする