大人のオアシス目指して第2弾


2010年4月25日:サーフィンスクール


I-surfer立ち上がり当初は少人数でのBBQでした。

オアシスではなくて隠れ家的な庭を形容して「SecretGarden」という名前にしました。

私の友人がインドネシアのBALI島で同じ名前のSecretGardenを経営してます。

420-026.jpg

この時は石森FAMILYと数人でハンモックを吊るしながらまったりでした。

I田ちゃんは今から考えるととても長くお付き合いしてくれてますね。HAWAIIでも一緒に合流したし。

golden-050.jpg

そして今のBBQ・・・・大会!?

bbq-014.jpg

食べ物も豪華です!隣に住んでいるSURFERはCheffなのでたまに一緒にBBQやってます。

bbq-015.jpg

hanabi-bbp-010.jpg

Canadaに引越し、結婚、出産をしたKOMINEちゃんも年に何回か来てくれます。

皆の笑顔は最高ですね!

hanabi-bbp-052.jpg

そんな仲間と九州にTRIP、毎年行われている鹿児島白波CUPは今年はどうなるか!!!

昨年は雷警報&大雨で中止に、今年は出来る事を願ってます。

shiranamihai-117.jpg

私が今まで経験した事が無かった、初心者でも心の底から楽しめるサーフィンの大会。

そんな大会をI-surferの皆にも体験してほしくて、今年も南へ行こうと考えてます。

下の写真は鹿児島指宿にて大会中に梅雨が明けた瞬間でした。

shiranamihai-089.jpg

大会はまだ未定ですが、6月か7月は九州へTRIP行きたいと思ってます。

時間の合う方は是非参加してください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする