RMDサーフボード~はまぐり~幸せ


2010年2月 6日:サーフィンスクール


いよいよRMDサーフボードも始動し始めました。

今年のFUNBOARDのモデルを試作し、いくつかのサイズをI-surferでもストックしようと

思案中です。デザインは皆人それぞれ個性があるので難しいところですが、シンプルな

物から下のようなサイケデリックな模様まで、シェーパーは何でも皆様のニーズに応えられます。

今月の中旬には湘南に滞在予定ですので、今年こそ自分のカスタムオーダーのボードを入手

したい方は、是非ご連絡を下さいね。

ちなみに下のは私のボードです。

ティントで色付けしたBOARD、デザインはアブストの4色使い。DECK&BOTTOM両面

+ピンラインWHITE

hamaguri-010.jpg

TAILはラウンドTAILで高級な車を思わせるようなフォルムです。

hamaguri-016.jpg

巻きは6OZの2層でおこなっており、わざと頑丈に重く仕上げてもらいました。

軽く仕上げて持ち運びも取り回しも楽にするには、色付けもエアーブラシで行い、

巻きも6OZではなく4OZで巻くとショートボードのように軽く仕上げる事も出来ます。

ちなみにRMDでは、EPS(エポキシボード)も専用のシェープルームがあるので、

究極に軽いボードも、何でも製作できるようになっております。

hamaguri-021.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

先日茨城のMさんから頂いたハマグリが届いたので、美味しく頂きました。

下のはハマグリの潮汁です、めちゃくちゃ味が濃くて美味しかったです。

hamaguri-001.jpg

下のはハマグリのPASTA、白ワインと一緒に熱すると一気にうまみが染み渡って、

PASTAにするのも美味しい食べ方だと思います。

hamaguri-005.jpg

貝の中に子供のカニが、こんな美味しそうな子供のカニを食べて育った蛤はやはり美味い!

hamaguri-006.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先日めでたく結婚したI-surferの仲間です。

最近は海には来れて居ませんでしたが、今年から又ちょくちょく来れそうとのこと、

彼女が昔1人でI-surferを訪ねてくれた時の事を思い出されます。1人で頑張って

毎週のように通っていました。偶然にも宮崎でも合流する事が出来たり、今になっては

懐かしい思い出です。そんな彼女は良き伴侶に恵まれ、今は2人で幸せそうで我々も

嬉しいです。又2人でサーフィンしに来てくださいね。HAPPY WEDDINGでしたね!まりおくん!

mario-wed.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする