Marcy家にお呼ばれしました。RMD隆治


2010年2月27日:サーフィンスクール


Marcy家にお呼ばれして隆治と一緒に美味しいご飯をご馳走になりました。

Blogでもご存知かと思いますが、Marcyは20代の頃NEWZEALAMDで

日本料理の修業なども経験していて、腕前はPROですからその時その季節

にあった魚をさばいたり、様々な美味しい料理をその夜も振舞ってくれました。

ryuji-026.jpg

隆治は腹ペコで料理が出来るのを今か今かと待ちきれない様子、

愛犬のこつぶを今にも食べてしまいそう。

ryuji-025.jpg

AQUAPAZZA

ryuji-029.jpg

さしみ、生ハムのサラダ・・・・

ryuji-031.jpg

三浦風鮭のはらこ飯

ryuji-044.jpg

ひとしさん、あこさん、もっちゃんも集まってくれました。

Tomoちゃんお邪魔しました、いつもありがとう!

ryuji-055.jpg

これからもMagicBoardをどんどん作って欲しいと心のこもった抱擁!

ryuji-058.jpg

そして基地へ帰還し・・・・・・ 沈・・・・・・

ryuji-002.jpg

隆治へ

今回は時間を作って湘南に長居してくれて有難う。多分沢山のBOARDの打ち合わせ

が出来たと思いますが、まだまだ時間が足りなかったくらいです。しかし、今年のRMD

SURFBOARDは一味違った物が出来る事でしょうね!

九州発、九州初のオリジナリティー溢れるBOARDを期待しております。

また再来週には私が鹿児島にお邪魔させてもらいますので、その際には宜しく

お願いしますね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   i-surfer サーフィンスクール
初心者にやさしい少人数制の湘南サーフィンスクール
〒251-0045
藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
SHOP URL http://i-surfer.shop-pro.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする