波が良かったノースショア!!!


2009年3月 3日:サーフィンスクール


皆さんこんばんわ! 今日はHAWAIIに来て一番波が良かったです。波は3~6FTで風もサイドオフで面も悪くなかったです。サウスにステ イしていると波をタイムリーに当てるのがとても難しいのが解りましたが、とりあえず行って見ることが一番大事なのが痛感しました。  6FTを6'1の ボードしかなくて無理やりやりましたが、3回くらいやばいWIPEOUTしました。一番いいところでテイクオフ出来なかったのが残念でしたが、一番いい波 乗れました。無理しても入って良かった!

LANIAKEA

 hawaii-laniakea-0302-036.gif

 

 

友達にあったよ!

 hawaii-laniakea-0302-048.gif

 

 

 

WENDEL  "KONG"

彼とはかなり長い付き合いです。日本語も堪能なので知っている人も多いかもしれませんが、久しぶりに会う事が出来ました。湘南のこっしーに居 場所を確認して訪ねてみると1回目は彼がOFFでしたが、彼が出勤の日を聞いてびっくりさせようとしたら、逆に脅かされてしまって こっちがびっくりでした。皆イーストサイドの友達は子供が出来て忙しい様子で一緒にサーフィンが出来ない様子です。でも一緒にご飯を食べる約束はした。

hawaii-laniakea-0302-027.gif

 

 

秋田の友人えーちゃんににお米を頂きました。とても特別なお米だったのでHAWAIIに持ち込んで美味しい米をこちらで食べれるようにしました。やっぱり美味しいお米はこちらでもやばいくらい美味しい!とても贅沢な晩餐を頂いてます。ありがとうえいちゃん!

hawaii-laniakea-0302-030.gif

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする