予定通りKAUAIに来ました!


2009年3月 7日:サーフィンスクール


今回のTRIPの大きなポイントとして重きを置いているのがこのKAUAI TRIPでした。

どうしてかというと今まで散々HAWAIIに来ていても、目的がどうしてもOAHUでないといけない理由があったので、他の島に行く余裕がありませんでしたが、今回は長年の夢が一つ叶う事になりました。

空港から驚きの連続でしたがやはり想像通りのREAL HAWAIIに着いたときから気持ちは高鳴りました。自然の豊かさが車を運転しているだけで びしびし伝わり、昼間なのに視界が狭くなるような気がするほどです。実際には家や店が立ち並ぶところと何もない自然を囲む道路とのめりはりがはっきりして いて、目印がはっきりしないのが印象です。

この章ではあえて写真は載せませんが、明日以降ゆっくりご紹介させていただきます。

今さっき宿泊先に戻りました、初日は波乗りが出来る場所をチェックだけして1日目は食料などを調達して夕飯を食べにOLD TOWNに行きました。

今回貸していただいている所は海近ではなく山の上で、広い海とKAUAIのオールドタウンが見渡せるところ、90%以上が木々に隠れて家や車は見えません。その先にKAUAIの海が広々と見渡す事が出来る丘の上の1軒家で、夜になると野生動物が現れるとのこと。

周りの家との距離もかなりあって、近くにABCストアーは先ずありません。これから大自然の中でBEERを飲みながらゆっくりさせていただきます。

明日以降の写真などじっくり投稿させていただきます!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする