念願のWOOD DECK完成!


2008年4月 3日:サーフィンスクール


SECRET GARDENを作るにあたり、最も大事なくつろぎの場でもあり難問題がWOOD DECK

でした。私の友人に現役の大工さんでサーフィンもバリバリやるNICE GUYがいます。

彼に相談して計画を話すと即実行に移ってくれました。

たまたまラッキーだったのが彼の仕事のタイミングでした。もし、忙しい時に当たっていたら

早々には着工には移っていませんでした。私が言うのも何ですが、とにかく仕事が丁寧で

早い!まさにPROの仕事をしてくれて、友人だけに日頃目にすることの無い姿に感動しました。

彼に仕事を相談してみたいと思った方は是非連絡してみて!

海の近くで仕事請けたいみたいですよ!

越塚くん 通称 こっしー 

K-Carpentry 会社名(独立してやっています)

kopiop75@yahoo.co.jp  E-MAIL

han-kossi2.jpgこっしー車のトレードマーク

han-kossi.jpgWOOD DECKが半日くらいでほぼ完成!

wooddeck.jpgとても綺麗です!

kossi.jpg

ハンモックがイマイチ好きでなかったこっしーも今では大のお気に入り

han-suzuki.jpghan-motoko.jpg

早速遊びに来てくれたスズキさん、中村さん、とても気に入ってくれたようで嬉しいです。

今年の夏はi-surferでばっちり練習して、SECRET GARDENでまったりしましょうね!

そして今日こっしーの仕事も終わって帰る間際に波が上がってくれて、平日のガラ空きの

海で仲間内だけのサーフィンを楽しむ事ができました!コカワ君も今日は本当に良かったね!

関西から来た甲斐がありましたね~ 何本か良い波をインサイドまで乗り継いでました。

こっしー、直人くん、コカワ君、自分のほぼ貸切で思い出に残るSESSIONでした。

さて今週末くらいから生徒さんも増えてくるかな~

皆さんもお待ちしております!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする