サーフィンに欠かせない体のメンテナンスにGymBone


2008年4月18日:サーフィンスクール


朝から突風に雨風の嵐でしたが波はFUN WAVEでした。

七里ガ浜まで行って波乗りしましたが、金曜日の平日の昼間にもかかわらず人が

一杯でした。明日はサイズが下がる予報ですがどんなカナ~

ところで私の体のメンテナンスをしてもらっている整骨院の先生を紹介させていただきます。

GymBoneという辻堂東海岸にある整骨院をやられていて、元は東京の目黒にある

GYM51という整骨院でやられていた先生です。そこは手技療法で脊椎と体の歪み

を矯正してくれる事で、体の調子を整えてくれ全身の生理機能が整っていくそうです。

背骨を矯正してなおかつその後、Gym51ではトレーニング指導もそのまま行なうそう

で、とても興味が有りました。勿論先生はバリバリのサーファーです。

ちょっと難しい説明になっちゃった!

とりあえず凄く体が調子が良くなったから月に2~3回は整えてもらっています。

今ではスクールの先生なんかも通っていて、先生無しでは生きていけない体にされ

ました!笑

GymBone (予約制)

藤沢市辻堂東海岸3-3-16ルネ東海岸1F

0466-53-4611

http://gymess.exblog.jp

dscn5854.jpg

dscn5862.jpg

今度SECRET GARDENでも青空整体を行なうかも!?

是非1回受けてみてください、体の調子変わるかもよ!

東海岸の治療院に直接行かれる方は、i-surferを見て来ましたと言ってみてください。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする