心地よい空間 SECRET GARDEN を作りたい


2008年3月27日:サーフィンスクール


お疲れさまです、今週はほぼ毎日波乗りできるコンディションで体もだいぶ波乗りMODEになってます。

今日はと言うと昼前くらいに1時間だけやりました。サイズは腰~胸で早い波でしたがHYBRID TWINでぴゅんぴゅん飛ばしました。おかげで沢山乗れてたように思います。

午後からは庭仕事で新設クラブハウスの雑草とりでした。

昨日ですがMEXICOのアイテムを輸入している女の子の友人宅にハンモックを仕入れに行きました。

実は私は腰が悪いのでハンモックは敬遠していました。何故かと言うと見た目腰が丸くなって、腰痛にはあまり良い姿勢ではないし、しかも不安定で落ちたら痛そうと言う理由からでした。

しかし、「一回騙されたと思って」という一言で試してみると、以外や以外というか凄い気持ちい~~、しかも以外に体に良いかもしれない?と思うくらい  超RELAX! 5分も寝てたら眠りに落ちる事間違いなし。ということでi-surferでも取り扱う事になりました。

実は今度の新しいクラブハウスには結構広めの庭があって、しかもそこに丁度良さそうな松ノ木が2本、ハンモックを掛けてくださいと言わんばかりの距 離で立っていて、そこに吊るして皆さんに心地良いアフターサーフィンを提供しようと考えてました。そしてそこの庭の名前をつけました。 (未だ完成してま せんが)

 SECRET GARDEN

私の友人にOHARA YUUという日本人がいます。彼とは20歳位の時に彼がAUSTRALIAにいる時に毎年のように世話になりに行っていて、 一緒に沢山サーフィンしました。彼は今BALIに居てコテージ経営してます。そのコテージの名前がSECRET GARDENなのです。そこには私自身は行った事が無いのですが、行った人たちは皆口を揃えて最高と言ってます。それこそ少人数制で完全にプライベートを 大事にしてくれる心地よい空間だそうで、かなり凝った作りをしています。先日彼と連絡を取り、この名前を共有させて欲しいという問に、快く承諾してくれた のでこの湘南にも SECRET GARDEN を作りたいと思っています。勿論このI-SURFERのお客様にもBALIに行かれる際には紹介したいと 思います。

 OHARA YUUのSECRET GARDENのHPはこちら

hanmok018.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする