友人が米 カリフォルニアへ・・・


2008年1月26日:サーフィンスクール


昨年暮れに私の長年の友人のTOMOMIちゃんが、仕事でカリフォルニアへ行く事になり送別会など参加しました。

彼女とは私達が学生服を着ている頃からの友人で、誰よりも一緒に沢山の海外で波乗りをした女性の友人でした。あまりに沢山の思い出があって、文章や 言葉で表現できないのですが彼女は本当にNICE GIRL FRIENDです。だから遠くに行ってはしまいますが今までと変わらず良い友達でいられると思うので、日本から沢山エールを送って行きたいと思います。そ して又一緒に遊びたいから落ち着いたら遊びに行っちゃおうかなと考えています。もしこのBLOGをアメリカでチェックしていてくれたら嬉しいけど、きっと 忙しいだろうからコメントなど無かったら何回もこのBLOGで登場させようかな~なんて思っています。

 dscn5666.JPG

 (本日の波状況 腰~腹 オフショア アウトからミドルまでのショートライド )

一昨日から久しぶりに波が上がったものの、東京では雪が降り積もり風も強くて波乗りどころの状況ではない感じでした。しかしフラットつづきの湘南でも、やっと少し波が上がり始めFUN SURFでした。

昨日まで風邪っぽくて海に入れなかったけど、今日やっと少し波乗りできました。

明日はどんな感じかな~予測が難しいです。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする