i-surfer 海の神様に安全祈願 in 江ノ島 2008.1.9


2008年1月 9日:サーフィンスクール


皆さんお正月も終わり、仕事もスタートされていると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は昼から急激に波も上がり、ビーチで肩~、リーフで胸位までサイズアップしてくれて本当に久しぶりに波が上がりました。そんな中RMDライダー のマーシーとTakao,Matsuちゃんと年始のサーフィンになりました。人も空いてて何かゆっくりした感じで波もそこそこで気持ちが良かったです!

さて、今年も良い感じでスタートを切りましたが去年とは何が違うって?冬もサーフィンスクールを開催していると言う事です。そして一緒に頑張ってく れているstuffもいる、だからしっかりと海の安全祈願をしようじゃないかという事で、今日は久しぶりの顔合わせにもなり、皆で江ノ島に行ってまいりま した。

昨年はスクール中の事故も起こらず、それが一番の良い事でしたので今年も安全にスクールが行えるようにお願いして参りました。

小さい頃よく探検に行った江ノ島も久しぶりに訪れると何かワクワクすることが出来て、いつも側にいるものだから足が向かなかったけど、近くにこんな に雰囲気の良い場所があるということは本当に素晴らしい事なんだと改めて思いました。是非i-surferの皆さんも行ってみてくださいね。

ちなみに江ノ島にある弁才天様は日本の3大弁財天になっているそうです。海の神様ですからサーフィンの安全を祈願するにはもってこいかもしれないですよ。

dscn5717.JPGdscn5720.JPGdscn5727.JPGdscn5719.JPG

dscn5733.JPGdscn5734.JPGdscn5721.JPGdscn5722.JPG

dscn5730.JPG




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする