年末の行事に大忙しで・・・・


2007年12月30日:サーフィンスクール


皆さん師走の忙しい中でご苦労様です、仕事納めに、大掃除、年末の買い物に、忘年会、中々やる事が一杯で大変でしょうけれど、皆さんも体調を崩さないように頑張ってくださいね!

昨日までのGOODWAVEは今日の南風で駄目になってしまいましたが、昨日まではかなり波良かったですね、さすがにサーフィンスクールは全てキャンセルにしましたが、まだまだ予約が入ってきたりしています。

それにしても年末の行事は沢山ありますが、波が良いと沢山人が集まってくるのも、皆がサーフィンを心の中で一番大事にしている証拠と思います。普通 だったら寒いし、やらなきゃいけないことも沢山有るし、海は空いていたっておかしくない訳ですよね?寒い冬こそ空いて良い波GETしたいですね~

ところでこの風は明日も吹き続ける予想で、明後日何とか北に傾きそうな感じで予報が出ていますが、風の変わり目が狙い目です。最後にいいなみGETして波乗り納めしたいな~なんて考えています。

今日朝から頑張って来ていた中村さん、池内君、寺山君、本当に残念でした~、海沿いをドライブして終わってしまいましたが、こんな日もあるけれど良い波に当たったときに、尊さや大切さが倍増してくれるはずだからめげずに頑張ろうね!

皆さんも体に気をつけて一年を無事に終了し、新しい良い年をお迎えくださいませ!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする