7月1日充実レッスンに筋肉痛者続出!?


2007年7月 1日:サーフィンスクール


本日スクール大盛況お疲れ様でした&有難うございました!

週末のレッスンですがやはり鵠沼海岸や江ノ島方面のスクールと比べるとかなり空いていて、今日もかなりやりやすかったように思います。本日午前の部 からず~っと頑張っていていた西山、寺山、松岡TEAMも田原、前田コンビも皆さん本当に最高でしたよ!レッスンした回数だけどんどん吸収している皆さん は、水の含まれて居ないスポンジのようにレベルを上げています。次回が本当に楽しくなってきました、いよいよNEXT REBELに突入です確実に一人立 ちしていただきます!下の写真はそのためのイメージSHOTのつもりで載せました、あくまでイメージですが横に行くことが本当のサーフィンのスタートと いっても過言ではないでしょう。頑張って上手くなってくださいね!

surfing-tube.jpg

先月号の米国SURFINGの表紙

本日新規でお越しくださった笠さんとお友達竹市さん凄く上手でしたよ、天野さん一家と木船さんFAMILYは石森先生の下KID'Sレッスンとファ ミリーレッスンかなり真剣レッスンで上手くなったと聞きました。これから夏休みですからどんどんお越し下さい。そして赤丸、大竹TEAMも今日は少し!? スパルタチックなレッスン内容でしたがしっかりついてきて自分の物にしていましたね!2人ともセンスありますよ本当に上手になってますからきっと周りの人 もびっくりしますよ!

今週末も是非皆さんのスクールお待ちしております、いつも御ひいきに有難うございました!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする