6月24日 日曜日 お疲れ様でした!


2007年6月25日:サーフィンスクール


土曜日に上がった波も日曜日には落ち着き、スクールには完璧な状況にまでなってしまい!?レッスンには最適な環境で行いました。私自身今週の週末の レッスンを評価してみて思うのが、今地形も良くて波もほどほどで天気も丁度良い1年で一番安定して良い時期だと思います。勿論サーフィンというのは自然相 手に行うスポーツですから、色々な海の状況でやるのが当たり前ですが、一番最初の始まりはこのようなメローな雰囲気と気温で始めるのがいいのかな~と思い ます。

さて日曜日のスクールは大好評でしかも今週は石森先生が不在だったために、急遽GLASS,GLIDER&VIXENROSEの社長の豊田さんに力を借りて行いました!スクールは大好評で絶好調でした!

0624-002.jpg

0624-006.jpg0624-005.jpg

そして午後の部では新規の金子さんが頑張ってくれたり、家族でのレッスン(木船さん)が兄弟で頑張ったり、夫婦でのレッスン(直井さん)も毎回うま くなってきたり、常連さんのレッスンで未だ2回目なのに一人でテイクオフを決めるとんでもない成長をしているレッスン(岩室さん)もあり、はたまたスポー ツマンの方のレッスン(前田くん)など、沢山の方々がi-surferのスクールに来ていただきました。是非これをきっかけにドンドン上手くなってサー フィンをもっと知っていただきたく思います。お疲れ様でした!

0624-009.jpg

0624-010.jpg0624-014.jpg0624-013.jpg

#いつもこのあたりでレッスンをしていますが、インサイドのところで行ってはいるものの、地元の方々の協力があって本当に安全にレッスンが行えている事に感謝しております。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする