6月23日波良かったですね!


2007年6月23日:サーフィンスクール


6月後半に入って梅雨時期にしては晴れてとても心地の良い日が多いですね!スクールも絶好調で沢山の人がサーフィンデビューを果たしていたり、めき めき腕を上げていたりと忙しくしております。今日初めてお越しいただいた野澤さん、奥様、外松さんは初めて会った気がしなかったのですが、もしかして以前 どこかでお会いしてましたか?そして前回から急成長著しい笠さんとメンバーはそんな感じでした。とても波が豊富な朝の部で充実できたのでは?次の御来湘お 待ちしております。音田さんと江口さんはとりあえず地元の利をいかして頑張ってくださいね。仕事が忙しいのはさておいて帰ってからの自主練習が功を奏しま すよ!夜中にどたばたする音がしていたら間違いなくコソ錬してますからね!

午後は見ての通り美女軍団!大会でも始まっちゃう勢いですが、今日の夕方は気持ちが良かったと思いませんか!?私は最高に気持ちが良かったです!美女に教えられたからではないですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから夏本番、是非皆様i-surferサーフィンスクール1度来て体験してくださいね!

0623-016.jpg0623-018.jpg

0623-021.jpg夕方の部




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする