・・・ 美味しいお店 ・・・


2014年10月 1日:お散歩



夏から秋になっていく、この時期が湘南で私が一番好きな時

海の水もきれいになって
空も秋へと変化し
気温は夏だけど
空気は澄んでくる

人も少し減って
落ち着きを取り戻し・・・

食べ物も美味しい季節~♪


さあ!
海あがりに美味しいの食べましょ~♪♪♪

2014-lunch--crebar-1.jpg

i-surferビーチハウスから一番近い

美味しいお店!!!

*      鵠沼海岸 CReBar   *



2014-lunch--crebar-2.jpg

知っている方も多いですが
まだ、知らない方の為にご紹介致しますね!

ボードロッカーのすぐ側にある、ここら辺で一番背の高い建物の一階にある
Cafe レストラン !  (目印は かもめ のオブジェがあるところです!)

メニューが3日おきに変わるので
ブログをチェックして見てね♪   (木、日曜日 お休み)

前菜、メイン、デザートとどれを食べても優しい味に胃も心も癒され、
ハワイにいる時に感じる空気と同じものを感じるこの空間は
お店の方々の温かな気持ちがふんわりとゆったりした時間も一緒にいただけるお店なのです!

2014-lunch--crebar-3.jpg

夏の時期に、お友達と久しぶりに来てくれた、高校2年生のカズ!

体がデカくなり、見た目は新入社員って感じになってたよ!笑

大盛り希望の方にも応えてくれます!

(タロウは太郎盛りになります・・・笑 )

2014-lunch--crebar-4.jpg


私たちがお気に入りのガーデンテラス席♪

ハワイの様な空間・・・



そして、私たちの大好きなカレーの日が10月10、11日やってきます!!!

食べたい方は是非とも予約する事をお勧めします!

食べちゃたら忘れられなくなるよ、

危険だ! 笑



p.s  バーバ、るり子さん、大ちゃんいつも美味しいのありがとう♪
    感謝!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります
〒251-0045  藤沢市辻堂東海岸4-5-5-206
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする