i-surfer サーフィンスクールのBLOG

湘南(辻堂・鵠沼)でサーフィンスクールを開校しています。

HUMBLE SOUL came to ISURFER

2018年8月28日

DASSHI先生の主催するイベントが辻堂の海の家で開催されました。 以前から名前をよく聞いていた、有名なハワイのレゲエバンド、 友人の武藤ちゃん達、昔からの友人が沢山集まって最高のイベントになりました! ハワイのバンドの名前はHUMBLE SOUL. 謙虚な魂という意味のメンバー達は、名前に引けを取らない人格の持ち主でした。 こんなタイミングで知り合うことが出来て、出会いにも感謝してます。 ハワイの友人達と繋がっていることもあり、次に会えるのはきっとハワイ になると思います。 小さい部屋しか用意が出来なかったけど、是非又湘南に来たら来て欲しい。 まだまだ続くJAPAN TOUR、明日は鎌倉由比ガ浜COCOMOでライブ。 その後は東北まで回るそうなので、タイミングが合う方は是非行ってみてください! 3B07060C-EAEC-46E5-9FE1-657EA52BDA75.jpeg F7290FD6-C5FC-47AA-AA5F-3DA156264601.jpeg C9EA67F2-980B-48DC-9ABD-57E920810A6B.jpeg