i-surfer サーフィンスクールのBLOG

湘南(辻堂・鵠沼)でサーフィンスクールを開校しています。

福岡経由して...ます。

2018年6月27日

鹿児島の素晴らしい自然と仲間と別れてから、 福岡へと戻ってきました。 そう、今回のもう一つの目的を達成する為に。 私の妻は福岡出身で、結婚するまではこの街で暮らして居ました。 サーフィン的には冬がシーズンで、波が上がればかなりクオリティーの高い 波がある事は余り知られていない。 今回はサーフィンではなく、妻の弟が独立して小料理屋さんを始めたので、 一度食べに行きたかったのです。 色々出してくれたけど、お世辞抜きで全部とても美味しかった! 福岡の味を存分に堪能させてもらいました。 少し写真で紹介しますね。 3D615740-BAF3-4635-A914-5AD3038842E3.jpeg 6499DAC7-CF09-4D2A-B005-37F0BE2798F6.jpeg 9EAB59D8-5CC4-4163-BD43-D50816FDEBD9.jpeg BECDA62A-5793-49A4-A079-94020D591013.jpeg 福岡にお越しの方は是非行ってみてください!