I-SURFER 新年会 2


2015年1月14日:気まぐれSURFTRIP


暖かい3連休でしたね、水は冷たいのですがこの快晴に心がほっとしました。

冬のサーフィンの醍醐味は間違いなく景色と水が綺麗だと言う事。

特に伊豆は特別に綺麗だ。

気持ちよく波に乗れれば、あとは上がって風呂につかるべし!

 

2015-izu-7.jpg

今回のTRIPに初参加の山田夫妻、我々I-SURFERとは長くお付き合いしてくれてましたが、

今回のような泊りでの参加は初めての事。

気持ちよく波乗りして楽しい食事と風呂で、サーフィンの醍醐味味わってくれたはず。

2015-izu-6.jpg

夕方の貸切SESSION~波は小さくても道具次第で楽しめちゃう!

2015-izu9.jpg

進吉丸の夕飯はおかずが多くてかなり満足できる!

2015-izu-9.jpg

後藤さんのように遠くから一人で車で来て参加してくれるのを見ると、

気持ちが熱い人だと感じずにはいられない。

今年も沢山波乗りしに来てくださいね。

2015-izu-8.jpg

最後に

今回来られなかった方もチャンスはいくらでも作ればいい、

仕事で来れなかった

体調が悪かった

他のはずせない用事があった

次があるから問題ない!

ただ、波に乗る事さえ続けていれば必ずチャンスはまわってきます。

次があるよ、次で会いましょう!

 

石関笑店 I-SURFER

2015-izu-10.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする