2013 GW 終盤


2013年5月 6日:サーフィンスクール


今年のサーフィンスクールのゴールデンウイークはFAMILYが多かったように

思いました。親から子へ人生の楽しみの選択肢を広げてあげているように

感じます。そのお手伝いをさせて頂けることは我々講師陣にとっても嬉しい事。

子ども達の笑顔は本当にPRICELESSですね!

2013gw31.jpg

 

 

 

2013gw33.jpg

kawada family

この愛サーファーで知り合って、結婚して、子供を連れて来てくれる。

彼らの様な人生の楽しみ方って良いですよね!

2013gw34.jpg

白川family

いつも元気一杯の弟カイくん、お姉ちゃんのココミちゃん、愛サーファーでいつも波乗りしにきて

くれてます。ココミちゃんは毎年大人っぽくなって背も伸びてびっくりします。

カイ君はまだまだハンモックの方が興味深々かな!?笑

殿川family

隣町茅ヶ崎から参加で息子さんに負けないご両親は毎回ばっちり波に乗りまくってます。

お父さん、お母さん、がこんなにアクティブで波乗りもがんがんしてくれる親を持つと、

息子は負けじと頑張りますよね~笑

古川family

当日はお母さん1人で頑張ってきてくれました!5年前に最後来てくれてからもうそんなに

時間が経ってしまったのかと驚くばかりです。娘3人姉妹で皆とても可愛くて、親子5人で

来てくれてたあの日を思うと感無量でした。又皆さん一緒に来るのは難しいでしょうけど、

来てほしいな~笑

でも娘さんが大きくなって自分でバイトしてサーフィンしに来てくれたら、本当に感動ものです。

鹿児島出身のお父さんにも是非来てほしい!笑

2013gw35.jpg

下山family

来てくれるだけで何か華やかです。笑

家族で海を楽しむ理想的なFamilyではないでしょうかね。今年も沢山お越しくださいね!

2013gw38.jpg

2013gw32.jpg

限定スクール今年もばっちり行ってます。

相田夫婦もこの何日間かで上手くなってきたね~

2013gw36.jpg

限定スクールを受講してくれたメンバーですが、

須賀あむろくん、相馬はん、あらいちゃん、はこのGW最中に最も急成長した愛サーファー

だと確信してます。この3人は8日間、9日間連続で受講してくれたメンバーです。

はっきり言って他のゼッケン着ていない一般のサーファーより波に乗っていたので、

ポイントに他のサーファーが寄ってきてしまうほど乗れるようになってきました。

やはり連続で来ると技術だけでなく、体力も、顔つきも違ってきますね。

一緒に毎日波乗りして、同じ釜のご飯食べて、とても楽しかったです。

これからも更なる飛躍を目指して行きましょう。笑

2013gw37.jpg

I-SURFERは普通のSURF SHOPとは違って、教えるのが専門の団体です。

全くのビギナーの方からPROを目指す方までを応援サポートしていく事を基本にしてます。

なので体操も、波の見方や、ルール、道具選びも一味違うアドバイスをさせて頂いております。

スクールと聞くと2,3回やって終わりではなくて、当スクールでは20回、30回、はたまた

月謝で定期的に練習しに来る方が多いのです。

サーフィンをゆっくり楽しみたい方も、レベルアップしたい方も、是非今年は来てみて下さいね。

ホームページやBlogを見て何か感じて頂ける方がお越しください。

お待ちしております。

 

                     I-SURFERスタッフ一同&代表石関太郎

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする