DAY4 ON HOLD !笑!


2013年4月30日:サーフィンスクール


昨日も沢山の皆さんがお越しくださって有難うございました。

久しぶりの方が多いこの季節、笑顔が見れてとても嬉しかった!

初めてのサーフィンクラス~ステップアップを測る方まで行いました。

 

下の写真はクラブハウスの裏庭、色々な花が咲きました

2013gw5.jpg

2013gw6.jpg

2013gw7.jpg

皆さんお疲れ様でした、GW後半にもお待ちしております!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

午後から風が強くなる予想で、DAY4は中止になるであろうと言う事でGWを満喫しに

葉山の芸術祭に行ってきました。

I-SURFERでも扱っているハンモックのMOELEWAを見に・・・

2013gw8.jpg

AKIYA YOGA HOUSEに行ってきました。

2013gw9.jpg

オーナーのJUNさん(中央)

2013gw10.jpg

 

2013gw11.jpg

ここの環境はとても素晴らしく、理想的な形で自然と融合してるSECRET GARDENです。

2013gw12.jpg

気に入ったHANMOKを試乗出来ます。MOELEWA

2013gw13.jpg

ANNちゃん、相馬はん、いいGWになったね~笑

2013gw14.jpg

久しぶりの友人と会いSECRET畑見せてもらいました。

 

2013gw15.jpg

MICHAEL THX! 

彼は今新橋でTEQUILA BARをやっているので是非お仕事の後寄ってみて下さい!

2013gw16.jpg

テリーさん登場!笑

2013gw17.jpg

秋谷の友人、りょうくん、もえちゃん、MICHAELと楽しかった1日を夕飯で締めくくりました。

2013gw18.jpg

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする