I-SURFER新年会TRIP2013 Vol 2


2013年1月16日:サーフィンスクール


2日目

上野ちゃん、伊東ちゃん合流で波乗り開始!

trip-izu-2013-7.jpg

JENGAは大人数で出来るから楽しいね~

trip-izu-2013-8.jpg

REI G NORIさん

trip-izu-2013-9.jpg

進吉丸の夕飯はとても美味しいです!

又個人的に来たくなる落ち着いてて波乗りする人には最高!

trip-izu-2013-10.jpg

時枝夫婦がいつも持参する日本酒は、なかなか手に入りずらい禁断の酒です。

trip-izu-2013-11.jpg

井田ちゃん、年女に選ばれて最初はいやいやでしたが着たら楽しくなったそうです!

trip-izu-2013-13.jpg

trip-izu-2013-18.jpg

初めて参加の初対面でもすぐ仲良くなれるのが新年会TRIPです。

今回参加できなかった皆さんも次は参加してみては~笑

trip-izu-2013-14.jpg

美味しいカレーは飲み物である。 笑  SPICEDOG

trip-izu-2013-15.jpg

大宮から一人で伊豆まで運転してきて参加した相馬くん。

彼は今年波乗りを初めてまだ半年ですが、急成長をとげている一人に挙げます!2012年

COLAの前でスピーチしている彼です。↓

trip-izu-2013-16.jpg

皆が自分事の様に集中しているのがよく解る!

trip-izu-2013-17.jpg

今回の伊豆TRIPは波には恵まれなかったものの、

いつも通り楽しく1年をスタート出来ました。

最終日は爆弾低気圧の通過により台風並みの風が伊豆で吹き荒れ、

関東一帯で7年ぶりの大雪でした。

家路にたどり着くまでに14時間?掛ったTEAMも居たようですが、

事故など起きなかったことが一番の良い事ではないでしょうか!

この1月から4月まではI-SURFERではトレーニングを定期的に行ったり、

皆で波乗りしたり、寒い冬を皆で楽しく乗り越えて行きたいですね。

FACEBOOKやBLOGでも情報を発信していきますので、

皆さんからのコメントやいいね、是非お願いします。笑

本当にお疲れ様でした!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

太郎さん、広子さん、はじめi-surferの皆さん、
楽しいトリップありがとうございました!
すね-膝の波でも伊豆の透明な海水を見ただけでテンションあがりますね。酒も食事も旨かったー。
濡れウェットで厄払いできて、2013年良い年になりそうです。
大雪にはホントびっくりでしたが、皆無事に帰宅できて良かったです。ドライバーの皆様お疲れさまです!

コメントする