来年も皆様が楽しくサーフィンが出来るように心よりお祈りしております。


2012年12月31日:サーフィンスクール


2012年も終わろうとしております。皆さんにとってどんな12年でしたか?

I-surferサーフィンスクールでは今年も沢山の皆様にチャレンジして頂き、

又楽しんで頂き、感謝感謝の1年でした。

毎年新たな出会いにとても楽しく仕事させて頂いてます。

そして長年にわたり関わってくれている皆さんとも2012年色んな心に残る

シーンが沢山ありましたね!笑

来年もまた一緒にサーフィンを楽しみましょう!

1年頑張ってくれた講師の皆さん

石森先生

MINA先生

野澤先生

KOJANKY先生

TOYODA臨時先生

MARCY先生

DASSHI先生

国男先生

サーフトレーニングでお世話になっている佐藤秀男先生

YOGAで講師をしてくれている小山ゆうこ先生

この先生たちのお陰でI-surferサーフィンスクールは内容の濃いレッスンが

行われております。しかも、全員私の大事な友人のみで行われております。

FAMILY感覚の先生たちで行われているので、落ち着いた感覚でゆっくりじっくり

サーフィンを楽しんで頂けてます。

今年は地形も良い状態が続いており、良い日が多かったようにも思います。

 そして今日大晦日も波が上がり、どこも十分なサイズで波は上がりました。

明日の元旦も初乗りばっちり出来るでしょう。

 

本年も有難うございました。

来年も皆様が楽しくサーフィンが出来るように心よりお祈りしております。

 

I-surferサーフィンスクール代表 石関太郎

kujira2012.jpg

Facebookにて最も沢山の「いいね」を頂いた親子クジラのサンセット写真2012年11月




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする