最近有った問い合わせや良くある質問事項です。


2012年7月20日:サーフィンスクール


久々の投稿になります。

7月に入ってから週末のみならず忙しくさせて頂いており、Blogがおろそかになってしまいました。

6月の白波杯(鹿児島の大会)が終わってから、スクールが忙しくなって来てます。

今年は映画や雑誌などのサーフィンBoomで、盛り上がる夏を予感しております。

サーフィンスクールの最近有った問い合わせや良くある質問事項などを掲載させて頂きますので、

これからスクールに参加しようかどうか悩まれている方など、どうぞ参考にしてくださいませ!

 

<<質問内容>>

Q:料金は5250円ってどこまでの費用ですか?

送迎、スクール料金、施設使用料、駐車料金、レンタル料金すべて含みます。

Q:何時にスクールは行われますでしょうか?

その日の潮周りの良い時間に行っております。日によって違いますのでお問い合わせください。

Q:どの位スクールは行われますでしょうか?

約2時間行っており、終わってクラブハウスまで戻ってシャワー&着替えなど清算して大体2時間半弱でしょうか。

Q:持ち物は何を持って来ればよいのでしょうか?

タオル、ビーサン、水着(夏場はサーフトランクスなどお持ちでしたら持って来てください。)勿論SUITSも用意してございます。

Q:1人で参加は大丈夫でしょうか?

女性も男性も一人で参加される方は多いです、気負いせずに勇気を出して参加してきてください。ここで仲良くなって一緒にTRIPに行ったりするような仲間が増えたりもしてます。

Q:雨でもサーフィンスクールはやるのでしょうか?

サーフィンは基本的に雨でも問題いありません、ただし、高波や強風や雷や自然現象などで中止になる事はありますので、ご了承ください。

Q:キャンセル料金はいつから掛るのでしょうか?

当日のキャンセルは基本的に6割頂きます。しかし、今までキャンセル料金を頂いたケースはございませんので、お客様との信頼関係を大切に運営しておりますので、理不尽な都合でのキャンセルは行わないようお願いいたします。

例 前の日に飲み過ぎて二日酔いの為キャンセル

  寝坊してしまったのでキャンセル

  雨だからキャンセル

  水着を持っていないから当日キャンセル

  

Q:水着を持っていないのですがどうしたらよいでしょうか?

水着は最低限ご用意ください。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする