マグロ先生、CREBA、Tzumuji展示即売会


2012年5月 4日:サーフィンスクール


先日大マグロPartyには出席できなかった張本人、豊田まぐろ先生に本日渡しました。

皆さんから集まった会費の少しばかりですが、収益金をマグロ先生に「ルアー代金」として

しっかり渡しました事を報告させて頂きます。

まだまだシーズン真っ盛りですから、更に大きな一本を期待してゆっくり待ちましょう!

 

2012.5.4.jpg

そして本日GW、サーフィンスクールが出来なかったことにも皆さんに残念な想いを

させてしまいましたが、安全第一で行っておりますのでご了承くださいね。

にもかかわらず来て下さった島貫さん、田代さん、シモンヌ、他近いうちに又やりましょうね!

とりあえず、今度時間をゆっくり使って是非行きたいLunchがここ!

「CREBA」世界一のカレー!!!まさにONLY ONEの味ですよ。

私はここのカレーが大好きです、とだけ言っておきます。笑

 

2012.5.4-3.jpg

そして来週はじまる展示即売会の準備に毎日追われてます。SIOちゃんありがとうね!

2012.5.4-2.jpg

2012.5.4-4.jpg

来週の水曜日は湘南T'SHOUSINGにて、金曜日から日曜日までは目黒の喫茶NICOで

展示即売会を行います。

手作り感で一杯な感じですから好きな方は是非お越しくださいね。

湘南、東京共にCAFE感覚でCoffeeだけでも美味しいですから!笑

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする