GW特別企画 まぐろ祭り お知らせ!


2012年4月22日:サーフィンスクール


本日白川Familyと中村さんお疲れ様でした!

又是非お越しください~

お父さん、今日はNEW BOARD&SUITSで絶好調でした。似合ってます!

ここみちゃん、去年より断然上手くなった!きっと陸での練習の成果です。

次も頑張ってくださいね。

かいくん、いつも元気をありがとう!

お母さん、寒い中お疲れ様でした~

 

中村さん、2日連続でのスクールはお疲れ様でした!どんどん上手くなってください!

 

2012.4.22-2.jpg

2012.4.22-1.jpg

 

 

☆★☆GW特別企画突然決まりました!☆★☆

一昨日私の携帯電話に下の写真が飛び込んでまいりました。

あまりの迫力にびっくり!今年も 力先生 がやりました!!!

「まぐろ祭り開催決定」!!!

伊豆大島近海にて、140センチ、40キロの黒マグロ(本マグロ)だそうです!

2012.4.22-3.jpg

大きな魚をすいすいさばいていくMARCY先生も流石でした!PROたちのお陰です。

2012.4.22-5.jpg

尻尾の先までがとろけるような中トロのような味わいです。笑

2012.4.22-6.jpg

昨年のまぐろ祭りでの写真です、今年も贅沢な祭りになりそうです!

Sashimi-5.jpg

尚この祭りはGW中に突然行われます。

ラッキーな人は是非お越しください!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする