Ocean Blue Day 3月11日にクラブハウス集合!


2012年3月10日:サーフィンスクール


東日本大地震が起きて早くも1年が経とうとしております。

来る3月11日に全国の各ポイントでOceanBluedayとして黙祷が捧げられます。

I-surferでも当日湘洋中学校前にてビーチクリーンを行い、

時間のある方は江の島神社に行って黙祷を捧げようと思います。

江の島神社は日本の三大弁財天です。そして海の神様としてあがめられております。

海の神様に直接黙祷を捧げていくのはどうでしょうか。

 

昨年の黙祷風景

この頃はまだ海にも入る雰囲気では無かった当時を思い出します。

obd-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ビーチクリーン集合 10時にクラブハウス(ごみ袋も配給します)

 

☆ 江の島神社に出発 13時にクラブハウス出発

 

ビーチクリーン後、サーフィンやBASICヨガなどされる方はしてください。

 

江の島の高いところで皆さんと遅めのLunchでもいかがでしょうか。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

是非お伺いしよう!と思ったら予定いれちゃっていました。。
ご無沙汰しています!無事に式も終わりましたので、近々
復帰したいです☆ まずはナマった体の陸トレですね^^;

コメントする