きまぐれ九州TRIP 総集編2


2012年2月 5日:サーフィンスクール


2012.1きゅうしゅうTrip 152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふきや さん

昔辻堂に有ったお好み焼き「九州」と同じ味を発見!

まさにこの通りは昭和の懐かしさをビンビン感じる古き良き時代が

そのまま残っている。

しかもお好み焼きが安くて美味い!あのマヨネーズの味、焼きそばの感じ、

辻堂に有ったあの味は絶対にこの店のルーツに関係ありと思います。

 

 

2012.1きゅうしゅうTrip 161.jpg

2012.1きゅうしゅうTrip 158.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このかんじですよね!福岡の焼き鳥のレベルは果てしない。ここは平尾にあるお店で「にくしん」さん

てっちゃんのご実家のお店です!毎日満員御礼の繁盛店です。

2012.1きゅうしゅうTrip 162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.1きゅうしゅうTrip 193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台で一番好きな店は「けいじ」さん、以前から私の弟分のTakayukiの同級生が

やっている店です。はっきり言って何食べても美味い!

以前Marcyをここに連れてきたことがありますが、彼はここに住みたいとまで言わせました。

2012.1きゅうしゅうTrip 204.jpg

 

 

 

2012.1きゅうしゅうTrip 210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美久馬さん、以前Takayukiが修行していたお店ですが、ここのお店で出てくる料理は

特に上品で美味い。家からも歩いてすぐの名店です。

2012.1きゅうしゅうTrip 240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎日南にあります、「とんかつ大晃」さん

世界一のチキン南蛮が食べられると私自身超がつく程のお気に入り。

是非皆さんにも食べてもらいたいですね。

2012.1きゅうしゅうTrip 246.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めにもつ鍋、京都風味噌味の上品なもつ鍋がやはりなかなか味わえない

一品です。いつも行く店は「越後屋」さん、しかしこの日はそこで修行されてノレン分けした

方が新しくOpenさせたお店に伺いました。とても美味しかったです。

2012.1きゅうしゅうTrip 213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回結婚した義理の弟のしょうちゃん、いくちゃん。(向かって左2人)

弟分で長い付き合いのTakayukiとAyamiちゃんと息子のKounosuke。

福岡のFAMILYです。

2012.1きゅうしゅうTrip 242.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kazuoちゃん、Techan(向かって右)

今回のTRIPに最初から最後まで付き合ってくれて有難うございました!

又良い波狙って一緒に走り回りましょう!

ツッチー(真ん中)

宮崎の日南でいつもケアしてくれてありがとう、又すぐに行くので宜しくね!

そしてRMD隆治&坂本くん(左2人)

Boardいつもありがとう、今回のモデルは間違いなくMAGIC BOARDになるはず。

過去乗ってきたBOARDの中でも太鼓判です。

後はモデルの名前を命名して皆に試してもらえばっちりですね!

また近いうちに行きますからね。

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする