春が待ち遠しい 湘南も雪で・・・


2012年2月29日:サーフィンスクール


久しぶりにI-surfer 波乗りネタです。

今年の冬は本当に寒い日が多い!寒いのが苦手な人も多いかと思いますが、

明日から3月だから春はもうすぐでしょう。

寒い日が多いと暖かい日が嬉しさも倍になると感じます。

春に向けての準備としていくつか写真をご紹介。

<<TZUMUJIアパレル>>

今年から本格始動、展示会など外へ外へ飛び出していく予定です。

2012.2.29-1.jpg

SWEAT PANTS 細身でディテールにこだわった商品を作ってみました。

テーマは  部屋着&寝間着ではなく  NEW STYLE 

2012.2.29-2.jpg

2012.2.29-3.jpg

<<RMD SURFBOARD>>

春に向けて新しいBoardを作る人はきっと気持ちよく波乗りできるでしょうね!

下のBoardは太田くんのNEWBOARD、彼は自分のBoardの製作過程をわざわざ

関東から鹿児島まで見学に行くほどサーフィンに熱い!そうゆう道具にこだわる

気持ちは本当に大事です。

安くても何でもいい部分ではないんですよね、サーフィンの道具は、

気持ちと心を込めて作ってくれた製作者と、使う側が同じ気持ちになって大事に

することで、サーフィンがより楽しくなって上手くなると私は信じたい。

2012.2.29-4.jpg

↓ 千葉から通ってくれている関君 オリジナルディケール入り 

2012.2.29-8.jpg

<<QUIVER WETSUITS>>

先日QUIVER本社に訪問したところ、2012モデルが出来上がってきたところでした。

詳細は今月の中頃のカタログ号などで一斉に発表との事でしたので、

詳しいことはお伝えできませんが、カッティングがよりシンプルになり、

とてもいい感じでした!生地も又更に新しい物が発表との事だったのでお楽しみに!

↓胸や肩のカッティングが!マークが!

2012.2.29-5.jpg

背中がスッキリ!

2012.2.29-6.jpg

2012.2.29-9.jpg

明日はだいぶ暖かくなるようです。

九州方面はとても暖かいそうなので春ももうそろそろ。

明日から3月です。風邪などひかないように!

笑店

2012.2.29-7.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする