2012年 I-surfer 新年会 Part2


2012年1月18日:サーフィンスクール


今年2012年新年会TRIPを皆が楽しむことが出来て

ほっとしております。

今回の新年会に参加したI-surferの皆さんの中には、

遠くはドイツからも参加する為に来てくれた南ちゃんが居たり、

もうすぐ結婚する島崎くんや、

昨年式を行ったMotokoちゃん、ツッツもMIOちゃんも居たり、

昨年初めてサーフィンを知ってI-surferでサーフィンをスタート

した方まで一緒に楽しんでくれて、

本当に毎年続けてこられて嬉しく思います。

昨年の大変だった1年が嘘のように感じてしまうような

新年会TRIPになった事を心から御礼申し上げます。

 

I-surfer新年会TRIP恒例の、1年を占う意味での度胸ためし!?

JENGA FIGHT!!!

ルールはいたってシンプル、倒した人は昼間使った自分の濡れたWETSUITSを着用し、

皆の前で1芸を披露する。

男も女も子供も関係なく負けたら問答無用、寒空の中着替えて頂きました。

こうしてサーフィン通じて普段の日常から離れて頂き童心に帰って楽しむことが、

このGAMEの重要ポイントです。だから皆真剣そのもの!

2012.1TRIP-11.jpg

揺れてます

2012.1TRIP14.jpg

が~ん!

 

2012.1TRIP-12.jpg

傾いてます

2012.1TRIP-13.jpg

自分が罰ゲームを逃れられた事を皆喜んでます

2012年はこの3人 おしゃれ番長小山さん、城マニアOYA、減量ちゃら男Mi。

2012.1TRIP15.jpg

2012.1TRIP16.jpg

サーフィンを体で表現しているようです

2012.1TRIP17.jpg

恒例の扇を披露

2012.1TRIP18.jpg

最後は1本締めでした。

2012.1TRIP19.jpg

今年も皆さんが良い波に巡り合えますように、

サーフィンが上手になりますように、

そして、日本が世界が平和でいられますように。

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(5)

めっちゃ楽しそうだぁ!参加したいなあ!新年最高のスタートがきれましたね!

太郎さん、広子さん、野澤さん、ありがとうございます!
今回も、おかげさまで無事にトリップを満喫できました。
途中参加でしたが、ナイスなi-surferの皆さんと楽しい時間を過ごせて、2012年も本当に良いスタートになりました。感謝です(^^)/今年も良い波にめぐり合えそうです。
「日本が世界が平和でいられますように」っていいですねd!

ジェンガ越しのみんなの顔がたまりませんね(笑)
今年も宜しくお願いします!

あけおめです。楽しそう~!!!ってか楽しいですよね!また…参加したいな~。想い出が蘇ります!濡れたウェットはホントきつかったです(笑)

皆さん最高の笑顔です。
スケジュールが合わなかった方も、きっと皆さん良い年に
なりますよ。サーフィンが繋いでくれたこの大事な関わりは、
いい意味で伝染して良い波を運んでくれるはずだから。
これからもずっと続けて行きたいですね!
AOJUNくん、貴方の家族が全員で一緒に参加できる日を楽しみにしておりますよ!笑

コメントする