2011年のBESTな波


2011年12月31日:サーフィンスクール


 

2011年のBESTな波の写真を選んでみたいと思います。

 

2011.12goodwave-100.jpg

この2枚は12月の良い波です。TUBEでした。朝一から10時くらいまでが良かった!

大島では竜巻が!?

2011.12goodwave-103.jpg

夏の台風「第1弾」SETが入るとクローズ気味だから人も少なくてチャンスでした。笑

2011.9-tyhoo.jpg

ここから鹿児島HIROが来てくれた2Weeksずっと頭以上あって最高なコンディションでした!

↓七里ヶ浜 鎌校前

hiro2011-9.jpg

鎌倉こじき

hiro2011-6.jpg

映画撮影「Leash」 思い出の湘洋中学前

地形が良くうねりがぴったり合うと、岸から100メートルほど沖からテイクオフして、

信じられないくらい長く乗れるレギュラーグーフィーでした。

horo2011-1.jpg

↓鹿児島某ポイントで行われている「白波杯」I-surfer皆活躍してくれました!

梅雨時期の波が有るタイミングを見計らって開催。SARAちゃんも大会に参加しました。

ビギナークラスでは肩の手術からカムバックしたREI君優勝!

shiranami2011-16.jpg

辻堂夕方 良い波だった1日の最後の瞬間 写真だけでも形が良い波入ってきている

souta2011-2.jpg

 

最後の最後でこの写真は家の前辻堂です。

雲のコントラストが来年の干支の龍みたいでしょ!

 

tyhoon-1.jpg

 

今年も皆さん沢山の方々に支えられてきました。

この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。

来年も引き続きI-surferサーフィンスクールを宜しくお願い致します。

サーフィンスクールは4月からスタート予定ですが、Blogにて冬のサーフィンの状況や

TRIPやサーフィントレーニングの写真などUPさせて行きますので、よろしくお願いします!

では、良い年を迎えてくださいね。

 

さよなら2011年 よろしく2012年

 

 

I-surfer代表 石関太郎

 

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

久しぶりあけましておめでとう今年もよろしく\(^o^)/また遊びたいね!

コメントする