福岡Wak2Trip I-surfer Part1 


2011年11月22日:サーフィンスクール


福岡Tripから昨日戻りました、今回も良い波ありました。

福岡のお世話になった皆さん本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

Kazuoちゃんはじめ、Yosshi、Kouちゃん、Hide、Mikiちゃん最初から最後まで

付き合ってくれて本当にありがとう!またすぐに行っちゃいますから宜しくお願いします。笑

 

I-surferのあんちゃん、よしもっちゃん、さらちゃん、りさちゃんが福岡に到着!

fukuoka2011-1.jpg

 

前半は波が小さ目でしたがポイントはガラガラ、思う存分にサーフィン満喫。

fukuoka2011-3.jpg

fukuoka2011-4.jpg

 

 

福岡 ご飯 美味しいよね~ もつ鍋「越後屋」さん

fukuoka2011-5.jpg

レバ刺久しぶりでしたが最高だったよ~ねぎとゴマの衣を身にまとった体を

ごま油と塩のタレに・・・・笑

fukuoka2011-6.jpg

 

fukuoka2011-7.jpg

fukuoka2011-8.jpg

 

 

次回予告Part2   良い波ありましたよ!

fukuoka2011-2.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする