伊豆Trip 小川啓PROの「PINK MAFIA」CAFEの紹介


2011年11月 1日:サーフィンスクール


11月にもなりますが随分今年は暖かくて過ごしやすいですね!

2日間お休みを頂いて伊豆に行ってきました。

(ご予約を頂いていた大谷さん、野元さん、高橋さんすみませんでした)

水は湘南よりも暖かくて風が無ければトランクスタッパでいけるかも!?

平日なので人はまばらで、私が一年で一番好きな伊豆の季節です。

お世話になったのはいつもの「進吉丸」さん

下の写真は決して色を合成またはいじっておりません。そのままの空と海の青でした。

izu2011.10-1.jpg

今回紹介するのは伊豆の小川啓PROが経営するCAFE&SHOPです。

「PINK MAFIA」ピンクマフィア

駐車場も広くて便利なところにありますよ! 

izu2011.10-2.jpg

中は広くて清潔な感じで、とても良い雰囲気ですよ。是非コーヒー飲みながらサーフィンの

情報など聞きに行ってみて下さい。サーフィンも教えてくれるそうですよ!

伊豆でサーフィンするのに不安なI-surferの方はまずここに行ってみて下さい。

izu2011.10-3.jpg

小川啓PRO 

伊豆を代表するPROサーファー、今でも現役で試合にも出ております。

彼とは10代の頃から友人で、アマチュア時代のまだ幼い頃から活躍してました。

彼の人柄は写真で見て解るとおりでしょう。

伊豆にはレベルの高いサーファーが多い事で有名です。

彼もその中の一人ですが、国内外からも人望が厚いのも彼ならではでないでしょうか。

izu2011.10-4.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(2)

青ですねえ

においも色も雰囲気も波乗りの楽しみですね

NICE PHOTO!

BOB!

MICKさんへ

Nice comennts Mick!!!

コメントする