K君の初めての伊豆Trip


2011年11月 1日:サーフィンスクール


I-surferの関西代表 Kokawaくん

初めての伊豆Tripにご満悦の様子です!

強攻スケジュールでしたが念願の伊豆Tripに同行しました。

彼は某有名化粧品メーカーのメイクアーティストで、I-surferの仲間です。

izu2011.10-k1.jpg

東京の仕事を終えて一人伊豆急で下田へ、そして合流Pickup→白浜へ

izu2011.10-k2.jpg

砂が白くて海が青くて人が空いてて天気も良くて波があって最高です。

izu2011.10-k3.jpg

サーフィン後はシークレット温泉でRelax、温泉が苦手だったようですが、ここの温泉には

1時間近く浸かってられる程気持ちよかったようです。

一緒に流れ星も見れたっけ!

izu2011.10-k4.jpg

その後は美味しい夕食晩餐です「なが里」さんへ

izu2011.10-k5.jpg

美味しいものは人を幸せにする・・・・・・そうです。納得です。

izu2011.10-k6.jpg

11月なのに夏日!?特に気候が良い時に当たりましたね。

izu2011.10-k7.jpg

勿論お世話になったのは進吉丸、いつもホテル滞在のK君は初めての民宿に感激してました。

izu2011.10-k8.jpg

世界中日本中を移動している彼には、今回の伊豆は相当感激していたようです。

今度は2泊で行きましょう。

 

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(4)

たろうさん ひろこさん

昨日から色々とケアして頂いて有難うございました。
伊豆は前から行きたかった場所で全然機会が合わなかったですが、今回連れてって貰えて本当に嬉しかったです!!太郎さんにレッスン受ける前に関西で頑張ります!またそちらに伺う時は宜しくお願いします。

ココア

私も連れていってね

つさんへ

冬は伊豆へGO!

Kokuwaさんへ

また行きましょう!その前に九州Tripへ行ってきます!

コメントする