I-surfer に新しい仲間が増えました。蒼太


2011年11月25日:サーフィンスクール


本日 波最高でした! 朝から夕方ぎりぎりまで波が良かったのも久しぶり!?

辻堂全体的にいいところが何か所かあって、とてもいい天気でしたね。

限定スクールで来られている小山さんは特に良かったのでは?

小山さんだけではないですが、大人になってからサーフィンをはじめるのってただでさえ

敷居が高いというか、子供たちのようにすいすい上手くなれる人も稀です。

大人は大人なりに頭使って体力維持しながら効率よくやらないといけません。

しかし、小山さんは見た目と違ってHeartがめちゃくちゃ熱いです!!!

1月からのトレーニングにも参加して来年は飛躍の年にするそうです。

気持ちが熱い発展途上サーファー是非お待ちしておりますよ!

夕方4時過ぎから又もう1Roundやっちゃいました。

富士山と夕日がとても綺麗なのも冬のサーフィンの醍醐味です。

 

souta2011-3.jpg

I-surferでサーフィンを始められて、I-surferで大事な人に巡り合い、結ばれたKawada夫妻、

ついに新しい家族が増えました。 「蒼太」そうたくんだそうです。

本当に幸せそうな家族になってくれて、本当に嬉しいです。

これからもI-surfer一同応援していきたいと思います。

souta2011-1.jpg

波の形、夕日の色、軽いオフショア、なんかまったりでしょう~

souta2011-2.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする