I-surfer ドイツ支部 相田夫妻から


2011年10月 4日:サーフィンスクール


I-surferドイツ支部の相田夫妻からMAILが届きました。

とても綺麗な写真と2人の最高の笑顔があったので、

思わず本人たちの了承もなく投稿しました。

もう1年が過ぎましたか、2人はドイツに行ってあれえだけ好きだった

サーフィンが出来ない環境にもへこたれず、新しい生活を満喫しているようですね。

きっと久しぶりのサーフィンだったのではないでしょうか?

心の底から楽しい笑顔を頂きました。

毎日サーフィンが出来る、海が近くにある、日々感謝しなければいけませんね。

下文章は相田くんからのMAIL抜粋しました。)

 

たろうさん・ひろこさん ご無沙汰してます、お元気ですか?こちらはドイツに来てはや一年が経過しました。

スペインのバスクに次ぐサーフィン第二弾として8月30日から9月3日までカナリア諸島のランザローテ島に行ってきました!カナリア諸島は欧州のハワイと言われるところでドイツからは飛行機で4時間くらいです。スペイン領でスペイン本国をはじめイギリスやドイツからも観光客が多く訪れます。日本でいえば沖縄みたいな感じでしょうか。なかでもランザローテ島はハワイ島のように火山でできており、赤茶けた大地はまるで火星のようでした(行ったことないけど)。島の多くのポイントはリーフで上級者向けなのですが、FAMARAというビーチのサーフポイントが一カ所あり、そこで3日間スクールに入りました。初心者向けの10名ほどのレッスンで、子供から大人まで英語・スペイン語・ドイツ語が飛び交う賑やかな雰囲気でした。透明度は宮崎級で、波は綺麗に割れるセットがひっきりなしに入ってくる最高の状態でした。久しぶりのサーフィンで勘を取り戻すまでちょっと苦労しましたが、波に恵まれて横に滑るくらいはできました!とはいえw)

German1.jpg

German2.jpg

2人とも良い感じじゃん!久しぶりのサーフィン嬉しそう!

german3.jpg

German4.jpg

German5.jpg

German6.jpg

German7.jpg

I-surferは2人の事いつも忘れてません、再会できる日を楽しみにしております。

サーフィンが皆の人生を素晴らしいものになる事を信じてます。

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする