Happy Wedding!!!おめでとう!


2011年10月 9日:サーフィンスクール


 

Chiba&KumaちゃんのHappy Weddingでした!

Chibaとは中学生の時からの友達で、あの頃は毎日辻堂でサーフィンして遊んでた

記憶があります。大人になって遊ぶ機会が減ってしまったけど、やっぱり昔からの

友達がず~っとサーフィンを通して繋がって行けるのは、何物にも代えられない財産だな

と感じることが出来ました。特に辻堂は昔からShop同志が分け隔てなく仲が良い。

普通は同じShopが立ち並んでいれば、いざこざや陰口など嫌なところが先に立つ。

だけど、我々の先輩方がそうゆうくだらない争いは無い方が良いという考えをもって、

後輩の我々に引き継いでくれたように思います。そんな中でサーフィンをのびのび楽しめた

この辻堂には、そうゆう想いを持ったサーファーが沢山いるように思います。

実際自分たちがShopをやるようになって、今でもこうやって昔のように楽しく遊べるのは

そのおかげだな。

Chibaは辻堂でも皆から愛される存在、過去にはそれは深い悲しみがあり今がある。

辻堂のローカル皆がChibaには絶対に幸せになってほしいと願っていたはず。

そんな記念すべき日が来た事をとても嬉しく思います。

これからも宜しく!おめでとうChiba&Kumaちゃん!

chiba-wedding-1.jpg

chiba-wedding-2.jpg

chiba-wedding-3.jpg

chiba-wedding-4.jpg

沢山の人が集まった

chiba-wedding-11.jpg

Dasshiの出番がいよいよ・・・

chiba-wedding-6.jpg

太鼓たたく姿がとてもかっこよかったよ~

chiba-wedding-7.jpg

大仕事を終えて解放感&達成感

chiba-wedding-8.jpg

ビュッフェを直に食べ始めた・・・・

chiba-wedding-9.jpg

chiba-wedding-10.jpg

chiba-wedding-5.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする