近くのCAFE CReBar


2011年10月20日:サーフィンスクール


I-surferの凄く近いところにCAFE(CReBar)があったのを最近知りました。

ひっそりとしていて良い感じ!

なんと料理を作っている方が年配の方らしく下の看板にはBABAと・・・・

料理は本当に優しくて美味しい味で、何よりお店の方がとてもいい!!!

それだけでなく、下の看板の下の方に書いておるコメントに、

今の日本に誇れるスピリットを感じました。

助け合い、分け合う心、Hawaiiにもシェアする心共通であります。

I-surferもそんな心大事にしていきたいと思います。

 

crebar1.jpg

crebar2.jpg

BaBaは見たことないけど相当ハイカラで外国ナイズされた方ですよ、きっと!

お世辞でなくて本当に美味しかった。近所にこんなCAFEがあったなんて。

crebar5.jpg

Hasshiと一緒に来ました。

crebar6.jpg

寒川神社にお参り 早期復興祈願!東北の皆さま、湘南から応援しております。

crebar7.jpg

 

crebar4.jpg

crebar3.jpg

今週末は天気はいまいちでも、波は有りそうなので是非波乗りお越しください。

 

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(1)

こんにちは
アオブダイです。

先週は吉浜まで行っちゃいましたけどこんなにおいしそうな昼食を食べるなら 波がなくてもSTAYだったかなあ
来週は波あるといいですね

毎週波乗り楽しみです
これができなくなることも生きていればあるんだろうけど
そんな事はあまり考えたくない今日この頃
全然うまくならないけど

この間パラオ共和国でガイドの募集がありました。
特訓で3年くらい駐在したいなあと考えるも
いまはもう 年齢的に無理ですね。・・
早く稼いでサーフィンライフを楽しみたいものです。

コメントする