台風波Get~長谷寺にて先生と


2011年9月 1日:サーフィンスクール


一昨日から湘南入りして頂いた先生と、羽田出発前に長谷寺へ行くことが出来ました。

この2日間色々お世話になりました。又是非お越しください!

福岡に行った際には寄らせて頂きます。有難うございました。

 

tyhoo-2011-imoto-3.jpg

長谷寺からもはっきり見えた台風ポイント、昨日の夕方が今回の台風のMAXサイズだった

かもしれません。

tyhoo-2011-imoto-1.jpg

先生には自然を大切にすることを教えられ、人が今まで地球に対してしてきてしまった様々な

開発や破壊がどれだけ地球に対して良くないことだったのか、お話を頂くことが出来ました。

後世に残すべき誇れる日本の自然を皆で守っていけるようにしましょう!

tyhoo-2011-imoto-2.jpg

今日の台風波もしっかり満喫しました。

今日はPinesアタックと称して住人力さんと一緒にSURF!

某レギュラーポイントが人数も少なく、良い感じで波にも乗れて満足して上がりました。

tyhoo-2011-imoto-4.jpg

某ポイントは昨日がMAXだったようです、皆さんもお疲れだったようで時間帯を見極めて

入水すればいい波をGetできる日でした。

tyhoo-2011-imoto-5.jpg

波が上がれば普段やらないような所でも波乗りが出来るポイントもあります。

tyhoo-2011-imoto-6.jpg

力さんがこのポイントに入っている人数を見て、思わず「社会勉強のために」と連れてきて

くれました。ありがとうございました。

tyhoo-2011-imoto-7.jpg

明日はどうかな~風が悪いかもしれませんね。一応朝チェックかな・・・・・・




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする