Drive Thru 湘南 3人出遅れ


2011年9月 2日:サーフィンスクール


本日の昼過ぎに出遅れてスタートした3人で波を探しにDriveThru湘南!

メンバーはNaoto,Kanchan,taro

結局風の影響が無いところは波も小さく、サイズを求めればクローズに近い状況。

だけど、この波を追い求めていく探究心というのでしょうか?

サーフィンの醍醐味ですね、そして結局良い波に巡り合えたらその日一日最高の

気分でいられる。そして今日の結果はどうだったでしょうか・・・・・勿論!

 

chasing-2011.9-1.jpg

chasing-2011.9-2.jpg

chasing-2011.9-3.jpg

chasing-2011.9-4.jpgchasing-2011.9-5.jpg

chasing-2011.9-6.jpg

chasing-2011.9-7.jpg

最後の最後にまあまあ良くてサイズのある波に乗る事が出来ました。

場所は秘密ですが、かなり自分的には満足のいく波にも数本乗る事が出来ました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

明日明後日と又週末が台風の影響でサーフィンスクールが行えそうにありません、

先週末と続けて出来ないのは、皆さんも残念ですが我々も残念で仕方がありません。

いつからスタートが出来るのか今のところ未定ですが、出来そうな感じになってきたら

このBlogでも皆様に呼びかけて行きたいと思います。

是非その際には皆様のご連絡をお待ちしております。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする