スエヒロCUP 2011年 I-surfer


2011年9月20日:サーフィンスクール


昨日までの暑さが嘘のように今日は打って変わって肌寒いですね。

 

先週末に行われた スエヒロローカルカップの風景

この最初の写真、太陽から零れ落ちているようなこの十字架を見て、

皆さんは何を感じますでしょうか?

私はとても幸せな気持ちになれました。

サーフィンを普通に出来ているこの状況に感謝!

SIOちゃん写真ありがとう!SIOちゃんだから撮れた1枚だよ。

suehiro2011-1.jpg

日影に居ないと長い時間Beachには居られないくらいの天気でした

suehiro2011-2.jpg

9月はまだ夏だと思って楽しめた2011年

suehiro2011-3.jpg

大会の応援にI-surferの仲間が駆けつけてくれていた。

出ている選手はHasshi,OndaそしてSara,Chi^ちゃんが今回I-surferから参加してくれました。

応援に駆け付けてくれたのは、Rei,Sio,Ann,Etsu&Kazu,Onuk,Akiyo

写真がなくてごめんよ!

suehiro2011-4.jpg

suehiro2011-5.jpg

この2人はこれからが楽しみな女の子2人、友人の娘たちです。

これからこの2人は湘南を代表するSurferGirlになりますよ!

suehiro2011-6.jpg

この男の子は知り合いではないのですが、とても良い表情をしていて、

大好きなサーフィンの大会で優勝した時の喜びを体いっぱいに表現してくれてました。

多分彼くらい上手ければ副賞でもらえた自転車やトロフィーは他にも沢山貰っているでしょう。

だけど、大人に混ざって大会で1番になれた事の喜びが多分この笑顔なんだろうな。

良い笑顔頂きました、有難う。

suehiro2011-7.jpg

下の写真はマスタークラスのファイナリストの写真で、

左に居る笑顔の男の人は私の古くからの先輩です。家族ぐるみで仲良くさせて頂いており、

私が昔仕事に困ったときも助けてくれた良き先輩です。結果は4番でしたが、この炎天下で

1日に5回もHeatをこなすというのが、どれだけ体力を使うかを想像するとやっぱり普通の

オジサンたちの体力では無理でしょう。REAL SURFER Shimanuki 勝利

suehiro2011-8.jpg

suehiro2011-9.jpg

スエヒロCupお疲れ様でした、新体制でスタートおめでとうございます。

今後も一緒に盛り上げて行きましょう、他のジャッジの皆さんもお疲れ様でした!

 

そして今回参加したI-surferのHasshi,Onda,Sara,Chi^ちゃん、又来年に向けて課題も

見つける事が出来たのではないでしょうか?

又これを機会にレベルアップをしていこう!

お疲れ様でした。

 

 




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
i-surfer
サーフィンスクール 湘南,辻堂で開校しています
少人数制で、駅までの無料送迎もあります

〒251-0037  神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-14-4
ph:090-6173-4173
e.mail:info@i-surfer.jp
URL http://www.i-surfer.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメントする